スポンサーサイト


2月


こんにちは
お久しぶりです

今までで一番のお久しぶりです

1ヶ月以上も更新が空いてしまいスミマセン…!


とりあえず無事に三学期がほぼ終わりました
あとは3月に2日間ほど学校に顔をだし、卒業式、だけです


この長い休みからもう一人暮らしを始めてる友達や、
教習所に通い始めたりバイトを始めたりする友達など、

みんなもう大学や就職のための準備を始めていて、
高校もホントにあと少しなんだなぁと感じました


小学校の6年間は個人的に長く感じましたが、
中学校、高校の3年間はスゴい短かったです


気付いたら3年間終わってた状態です

皆勤賞とれなかったなぁ…
早退2回
くやしい


更新、節分の絵と一緒にと考えていたのですが
ちょっと間に合いませんでした
完成したら載せようと思います



1月中、ほとんどポケモンは触っておらず、
2月になって少しずつまたやり始めました

強い人のパーティーを見ていて、
その人は型が読まれにくい+現環境に対策が出来てるパーティーで、

こういうパーティーいいなぁと思い、
ちょっと作ってみようかなぁと思いました


とりあえずその人が使っていた
「いろめがねシンボラー」を作ってみました

型は変えています
自分はとりあえず耐久調整@眼鏡で使ってみています

受けに出てきた相手を、
いろめがねの効果で等倍でそのままぶち抜く感じです

これならスカーフもありかなぁと思います
やや火力不足気味になりますが

とりあえず他にも考えて
パーティー作ってみようと思います!



パズドラのランクが200を超えました
…スタミナ150はまだまだ遠い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
