スポンサーサイト


新年



あけましておめでとうございます!


午年です

絵でなかなかに表現しにくい干支なのではないかと思っています
難しいです、馬


年があけて2時あたり、電車に乗っていたのですが
パズドラで欲しいモンスターが出やすくなるフェスの時以外は、
滅多にガチャを回さないのですが

おみくじ感覚で記念に回しました

一応フェスがやっていましたが、
出やすくなってる対象モンスターの中で特に欲しいモンスターはいませんでした

とりあえず、いざ!


ガチャッ


シャイターン。

…持ってる。

新年開始2時間で早速落ち込みましたが、
まぁ、仕方ないかぁ…と思いつつ、


もう1回まわすことにしました


こうやって破滅していきそうな気がしながらも、
もう1回まわしてみると…





!!

フェスがやっている時しか出現しないフェス対象のモンスター!


地味にサブが揃っていたので早速試してみました
新しいリーダーは新鮮で楽しいです



ポケモンの方はランフリを少しやりました

今までシャワーズの型を一度も変えたことがなく、
初めて型を少し変えてランフリにいき

選出はしたもののずっと控えで出すことがなく、勝ったところで、
これが今年初ランフリだと気付きました


レートでも勝てるといいなぁ…



新年のイラストは、描けたらいいなぁと思います

それでは、今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたします^^

今年は、いよいよ大学生ですね~☆
楽しみですね、キャンパス・ライフ♪
なんだか、私も自分のときのことを思い出して、わくわくしてきます^^

もしよろしければ、1月5日(日)午後9時30分、ブログKINTANOにて、新春祝杯を開催いたします!
それぞれの場で、繋がりを感じて乾杯する・・・それだけなのですが、昨年第1回をやり、と~っても盛り上がりました☆
お忙しいことと思いますので、もしご予定がありましたら、「あ、今頃やってるな」と、思っていただけるだけでもうれしいです^^
お時間がありましたら、KINTANOにも遊びにいらしてくださいね^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年も良い一年になるといいですね、
そうなることを願っております(^○^)

はあとちゃくらさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ

新しい環境、
少し不安でもありますが、
やっぱり楽しみですね!

出掛けていたので参加は出来ませんでしたが、
覗きに行かせて頂きました!

ジャムさんへ

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!

今年もジャムさんの更新、
楽しみにしていますっ
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
