スポンサーサイト


クリスマス


クリスマスでしたね
同時に今年最後の水曜日、
とうとう今年最後の◯曜日ラッシュが始まりました


今日はスケートの日でもあるらしく、
各地のスケート場の入場料が安くなる所が多いそうです


そういえば自分はスケートに行ったことがないのですが、
フィギュアスケートの選手たちが3回転も4回転もしてるのが不思議でたまりません
あれはどういう原理であんなに回っているんでしょうか?

しかもあんなに高速で回ったあと普通に滑っていますが、
目とかまわらないの…?

自分の中では不思議なことばかりです、フィギュアスケート


クリスマスのイラストですが、
現在下書きの段階です

色鉛筆かペン入れにするか迷っています
2学期に入ってからどっちもまったくやっていなかったので…
明日2つとも試して、より感覚が戻った方にします


個人的には色鉛筆で…出来たらいいなぁ…


今日、夜に友達たちと歩いていたのですが、
住宅に挟まれてる狭い道に入って歩いていたら
急に犬に吠えられまして、ものすごくビビりました

もちろん犬は鎖に繋がれていて追いかけてはきませんでしが、
あれそのまま追いかけられたら多分涙目になりながら走りました

それがあってから家まで常に犬を警戒しながら帰りました

犬、かわいいですよね
流石にあの不意討ちはビビりましたが


暗くてよく見えなかったのですが、
あれは何犬だったのかなぁ…


さて、今年最後の木曜日です

明日は
イラスト完成させて、
氷統一大会の結果を書けたらいいなぁと思っています

それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉月さん、こんにちは!

かつての話

仕事の帰り、家の近所の暗い夜道を歩いていました
細い道なんですが、角を曲がったら、なにやら黒い物体が目の前に!

ん?

うわあああああ!!!!!!!!!!!

な、なんと、ドーベルマンが放し飼いに!!

いやあ、これは驚きでしたよ~

近所に住んでいたアメリカ人の家庭の犬で、さすがに文句を言いに行きました

それからは「不意討ちに備え、常に犬を警戒しながら」角を曲がってます(うそ)

イラスト、楽しみにしてます!

No title

曜日ラストラッシュお疲れ様です!
そう考えると日々時間を大切にしていきたいなあと思えてみますね!

Omunaoさんへ

こんにちは!


ど、ドーベルマンですか!?

それはもう色々と思考が働いて、
自分ならその場で動けなくなってしまうような気がします…!


ありがとうございます!
今回はイラストではなく、久しぶりに漫画にしてみました!

ジャムさんへ

ジャムさんも、お疲れ様です!

そうですね、終わりに近付いてくると特に普段は気にしていないことも、大切に感じたりしてきますよね!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
