スポンサーサイト


ニンフィア

テストが終わりました!
(前回の水曜日に)

後はテスト返しと球技祭で2学期も終わりです


これで落書きし放題…!!

と、思って久しぶりにちょっと描いてみたら思ったように描けなくなってるという現象

テスト中に少し落書きしていた時に薄々気付いていましたが、
思った以上に描けなくなってました


とりあえず感覚を思い出すところから始めなくては…



そういえばそろそろポケムーバーが解禁しますね!
5世代からポケモンが送れるというあれです

これで6世代でブイズがまわせる…!

6世代でも作れることには作れたのですが、
教え技の関係で作れないやつもいたのでいいかなぁと…

後々何体かは6世代で作り直すとは思いますが


ニンフィアだけは先に6世代で試してみようと思って作ってみました!

とりあえず型は

ひかえめ
HC振り
@突撃チョッキ

ドレインキッス
シャドーボール
サイコショック
破壊光線



今はとりあえずフリーで試しています
物理耐久が低いので、物理が多い現環境ではどうかなぁと思っていましたが、
思ったより強いです

ただ今はブイズではないパーティーにいれているので、
ブイズでも同じようにうまく使えるかなぁ…



パズドラ、

エキドナが今回のアンケ4でスキルマになりました!




前回のアンケ4ではスタミナ的に全然まわせなかったのと、
上級がクリア出来なかったので中級をまわしていました

結果はスキルレベル2でアンケ4終了


しかし今回!
念願のスキルマに!

やっぱり14ターンと10ターンではスキルのたまる早さが違いますね…

結果的にナーガ28体、5体スルーは1度だけでした
思ったより早く終わってよかった…!

記念にエキドナ描こうと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
テストが終わってよかったですね~^^ お疲れ様でした☆
もうすぐ冬休みですね~。
進路も決まっておられますし、思いっきり好きなことができますね♪♪♪
葉月さんの絵、楽しみにしておりますね~。

No title

こんにちは!

冬休み中にたくさん絵を描きながら、
絵柄を安定させていきたいなーと思います!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
