スポンサーサイト


師走


こんにちは!

気が付いたら11月も終わり、
12月になりました

12月に、なりましたねぇ…
自分のなかではまだ9~10月あたりな感じがするのですが、
夏休みあけてからここまですごい早く時が流れたような気がします




流石は2学期、
行事のオンパレードで、
一番日数がある学期なのに1学期より短く感じています

今年は色々な行事に加え、そう受験ですね

実は11月の下旬頃に受けてきましたっ

色々な準備に追われその間はなかなか更新が出来ませんでした…っ

そして合格しました!



これで一番の山場は越えた…と思ったところに期末テストがすぐそこに!
ここで集中力がぷっつんと切れてしまうと
期末が大変な事になりそうなので、

まだ気が抜けない状態です
数学、数学が3つもなければ…!




ふと、去年の今頃なにをしていたかなと思い、
なんとなく記事を読み返していたら、

まだブイズの構成が完全には決まっていなく、
色々と考えてる感じでした

眼鏡エーフィを考察し始めたのがちょうどこの頃でした
果たして6世代では、どんな型が使いやすいのやらっ




そして去年の今日の記事、
ブースターを描いていたので、
今年も描いてみました!





5世代から6世代に変わったということで、
色々と手を加えながら描いてみました


とりあえず思い付くままにガシガシ描いてみましたが、
もしかしたらこれからも少しずつ手を加えるかも…?



そうそう、あとブースターと言えば!
やっとフレアドライブを貰いました!

去年、クリスマスネタでブースターが
フレアドライブが欲しいという話を描きましたが、
まさか叶うとは!


と、いうことで
フレアドライブを貰って喜ぶブースターの話
を、描こうと思っているのですが

これがなかなか難しくて、
出来ればクリスマス前あたりには描きおわりたいのですが、
おわるかなぁ…


去年はクリスマス前あたりに画像添付をした記事が投稿できないという
謎現象に陥り、そのクリスマスの話の漫画も、新年イラストも
年があけて少したった頃に投稿できるようになって更新した覚えがあります

今年は大丈夫かなぁ…



今年も残り約1ヶ月、
有意義に過ごしていきたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

葉月さん、こんにちは。
久々にコメントします。

まずは、合格おめでとうございます。
朗報を聞くと、自分も更に前進しないと、と思います。
この時期に朗報、ということは推薦ですかね?

残り短いですが、年末まで有意義な日々でありますように!
そして、来年も更に素敵な年にしたいものですね。
それでは。

No title

葉月さんっ!!! 合格、おめでとうございます~e-420e-267e-420

よかったですね~♪
なんだか、私までわくわくしております。
これから、ますますご自分の夢に向かって進まれて行くのでしょうね^^

高校生活も、あとわずかですね。
きっと、有意義な時を過ごされることでしょうね^^

おめでとう!

おーーーーー!!!!!
やったあああ!!

おめでとうございます!

さすが葉月さん

新たな一歩を踏み出すんですね!

なんだかとても嬉しいです!

朗報を聞いて、今日を楽しくすごせそうです!

No title

ブースター可愛いいい!ヽ(*´∀`)ノ

っと、失礼しました。
初めましてヽ(*´∀`)ノ

合格おめでとうございます!
てことは今、高3・・なのかな?
そしたら俺と同い年ですね(*゚▽゚*)

俺も合格決まったばかりなので、その安心感やらはよくわかりますww
そして文化祭やら忙しいですよね・・・それもよくわかりま(ry
あとテスト(

っと、まとまりのない長文になってしまいました。
初コメントでした。
失礼します(≧∇≦*))))

合格、おめでとうございます!

久しぶりに記事が更新されていたので早速見てみたら、
いきなり良いお知らせが書き込まれていて驚きましたよ!
いやはや、よく頑張りましたね~。葉月さんの頑張りが形になりましたね!

しかし、期末テストという罠が迫っていたとは・・・。
世の中は甘くないというか、世知辛いというか・・・。

自分が大学受験を受けたのが2月のはじめ頃だったので、
11月の下旬に受験したということは、
その分勉強時間が短かったことになりますね。
それでも合格できたのですから、自信をもっていいですよ!


それとブースター、ついに「フレアドライブ」を覚えるようになったんですね。
それはよかったと思います・・・が、素早さ種族地65という微妙なところを
どうやって活かすかは難しそうなところですね・・・。

どうせなら、「ギアチェンジ」を覚えた方がいいような。

たきやん。さんへ

たきやん。さん、こんにちは!
お久しぶりですっ

ありがとうございます!!
はい、推薦ですっ!

そうですね、
やりのこした事がないよう、今年を終えて、
来年に繋げたいですね!

はあとちゃくらさんへ

ありがとうございます!!

そうですね!
来年からは本格的に夢に向かう勉強が始まりますっ

高校生活、最後まで全力で楽しみたいと思います!

Omunaoさんへ

ありがとうございます!!

夢に向かって新たな一歩、ですね!
そのためには高校をきちんと卒業しなければ…!

そう言って頂けると、とても嬉しいです!

のずびー。さんへ

のずびー。さん、初めまして!

ありがとうございます!!
はい、高3です!

のずびーさんも合格おめでとうございます!
テストももう終わったみたいで、うらやましいですっ
あと誕生日が近いようで、おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いしますっ!

あきひとさんへ

ありがとうございます!!

受験の準備してる間は中間テストの期間中で
受験が終わったと思ったら期末テスト!
この山場の最後の試練、気合いを入れなくては…!

2月の始め頃ですか!
11月頃の推薦受験のピークに続いてくる
一般やセンターなどの受験がピークの頃でしょうか?

そうですねー、
やはりあの素早さと物理耐久の低さは、
時としてかなり使いづらい時があります…っ
(特防と素早さ入れかわってくれないかなー)

5世代では最終的にスカーフ持ちで落ち着きましたっ
6世代ではフレドラを覚えたことにより、
物理オンリーの型が運用しやすくなりました
果たして6世代ではどんな型にしようか…

後々、考察します!


No title

葉月さん、こんにちは。
合格おめでとうございます。
嬉しいなぁ~。

残りの高校生活を楽しんでくださいね。

さろ吉さんへ

こんばんは!

ありがとうございます!

何のやり残しもなく大学へ進むため、
残りの時間、楽しく頑張ります!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
