スポンサーサイト


ピチュー


ブイズの考察を少しずつ始めましたっ

現在メガガルーガの対策を考えています
ブイズは物理耐久が低いのが多く、
なかなか難しいです

もしかしてシャワーズで熱湯連打しかない…?
うーん…、もう少し考えてみます


久しぶりにポケモンを描きましたっ





ピチューです

ピチューです、が
なんとなくピカチュウよりに見える気がします
体型がピカチュウよりなんでしょうか?

あ、あと久しぶりにブイズの絵か漫画を描こうと思いますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピチューの思い出

おお、ピチューですか。かわいく描けていますね。
確かに体型がピカチュウっぽくありますが、耳と尻尾は
ちゃんとピチューになっていますから、大丈夫ですよ~。

思えばゲームボーイカラーで「ポケットモンスター金」を
遊んだ時に、「ピカチュウはすでに進化したポケモンである!」という
セリフを聞いて驚きましたが、その進化前のポケモンが
ボルテッカーという物騒なワザを覚えようとは誰が思ったでしょうか。

No title

こんにちは♪

おおおーーーーーーっ!!!
久しぶりの葉月さんの絵、やっぱりいいですね~☆☆☆

葉月さんの絵って、透明感が感じられて大すきです^^
やわらかさ、優しさ、愛らしさ・・・。
よく目にするピチューより、葉月さんが描かれたピチューの方が好きですっ♪

スランプ、脱出できたようで、よかったですね^^

No title

ピチュー懐かしいですね、表情かわいくとっても素敵に描けてますね!
当時私もやっていたポケモンでまさかピカチュウの進化前があったとは
驚きでした。これからもポケモンの幅は広がっていきそうですね(*^_^*)

あきひとさんへ

こんにちは!

自分はポケモンのゲームはルビサファから入ったので、
ピカチュウには進化前にピチューがいるというものが
最初なら認識されていたのですが、

ポケモン赤緑からプレイをしていた人が
ポケモン金銀でのピチューの存在はさぞ驚いたことかと思いますっ

ボルテッカー!
かわいい顔してなかなか物騒な技を覚えますよね…!

はあとちゃくらさんへ

こんにちは!

ありがとうございます!!

脱出しました!
これからまたたくさん描くぞー…と言いたいのですが、
テストがまた近くなってきてしまいました…っ

テストが終わるまでは、
息抜きの落書きでとめておきますっ!
なので、色塗りのやつなどを載せるのはまだ後になりそうです…っ

ジャムさんへ

こんにちは!

やっぱり当時の人たちにとってピカチュウの進化前、
ピチューは驚きの存在だったんですね!

もしかしたらこれからもピカチュウの進化になにか新しいのがくるかもしれませんね!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
