スポンサーサイト


11月11日


11月11日、でしたね


11月11日といえば、ポッキーの日
あとは、アニメキャラで誕生日がいたり、
自分のクラスにも1人誕生日の人がいました

他にも1111にちなんで、たくさんの記念日となっています

それと1月1日から数えて11月11日は315日目となっており、
年末まで残り50日となりました

早いですねー…
今年やり残したこと、なんかあったかなぁ
ある方はぜひ、今のうちにっ


そして、もう少ししたら6世代でのブイズ考察始めますっ!

新しいブイズ、ニンフィアの登場
様々な技の仕様変更、ランダムマッチフリーでは伝説解禁という環境、
5世代ではフリーで勝率6~7割を目指していましたが、
今回はどこまでいけるか…

とりあえずブイズ全員1回育ててみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえー11月11日は「ポッリーの日」って忘れていました。
スーパーで安売りしてたかな?

とにかく、今年も残り50日!がんばらなっきゃ☆

No title

こんばんは。

そういえば、昨日はポッキーの日でしたね。
あいにく自分は食べていませんが。

ほかにも、11月11日を漢字で書くと十一十一になり、
プラスとマイナスの記号に見えるということで「電池の日」でも
あるのだとか。

・・・おや、プラスルとマイナンの様子が!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペチュニアさんへ

ペチュニアさん、こんばんは!

自分も学校に着いて友達から聞くまでは完全に忘れていましたっ
もしかしたら安売りしていたかもしれませんね!

やり残したことがないようにしたいですよねっ!

あきひとさんへ

あきひとさん、こんばんは!

自分もポッキーは食べはぐってしまいましたっ


そうそう調べてみると十一に関連した記念日が本当に多かったです!
プラスルとマイナン…!
完全に盲点でした…
来年でそのネタ使わせて頂こうと思いますっ!(笑)
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
