スポンサーサイト


ビビヨンコンプリート





ビビヨンが全種類集まりました!!

世界各国で色や模様が違うビビヨン、
中にはハワイでしか登場しないという、
とても手に入れにくいビビヨンもいます


この他にも新しく2種類のビビヨンが存在するようですが、
どこで出てくるのか、
どうやって手に入れるのかは、まだ分かっていません

もしかして配信なのかな?


これでまた厳選作業に戻れる…!
長かった、けど、全部集められて良かった!


ちなみに手に入りにくいハワイのビビヨン、
なかなか交換に出している人も少なく、
交換に出されていても交換は無茶な条件ばかり…


一応やってみるかということで、
普通のビビヨンを預けて、
「ocean please」とコメントをつけてしばらく待っていると…
(※ハワイのビビヨンはoceanと呼ばれています)

なんとハワイのビビヨンが!!
交換してくれた人本当にありがとう!


久しぶりに鉛筆で絵を描きました、
仕上げまで鉛筆というのがものすごく久しぶりでしたが、
やっていたらなかなか楽しかったです

また今度やってみようと思います!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います。
とてもソフトな線の柔らかい感じが大好きです。
葉月さんは、「こんな感じの女の子」さんかしら?
と想像してしまいますね(笑)。

とにかく、お元気にお過ごしのご様子で嬉しいです。
今日は、お休みなので、かなりの雨が降っています。
こんな中でお掃除するのは、嫌ですが、仕方ないっすね。
その後のゆっくりした時間が楽しみです。

No title

すごいね!!鉛筆画もすごいけど文字も素敵!!!!

ビビヨンすごいね^^たくさんだぁ^^

No title

すごい才能だと思います。
やっぱ、最後は才能なんだな~と
この年になって思ってます。

No title

こんばんは。

ビビヨンって、国によって羽根の模様が違うんですか!?
今まで知らなかったので驚きました!
よくこれだけ多彩な模様のビビヨンを集合させましたね!すごいです!

ビビヨンはハクダンジムのシムリーダー・ビオラが繰り出してきたので
印象的でしたが、やっぱり国ごとに模様が違っているのでしょうか?


先週のアニメポケモンで、ビビヨンが恐ろしく強かったことも
ビビヨンが印象に残る一因となりましたけどね。

ペチュニアさんへ

ペチュニアさん、こんばんは!

ありがとうございます!
鉛筆はシャーペンよりもソフトな感じが出やすいので、
描いてて楽しかったですっ!

綺麗な部屋でゆっくりくつろぐ事が待っている事を考えると、
掃除もはかどりますよねっ

よっちママさんへ

よっちママさん、こんばんは!

走り書きするときよく、一筆書でシャシャーと書くことがあるので、
その感覚を使えないかなぁと思い、やってみました!


これだけいると夏休みの昆虫採集やった気分ですっ

宇宙人さんへ

宇宙人さん、こんばんは!
はじめましてっ

才能といえば、
自分も歌がうまい人とか見るとすごいなーと思いますっ
努力ではなかなか手に入らないものがあるんだなーと、
たまに思いますねっ!

あきひとさんへ

あきひとさん、こんばんは!

ありがとうございます!
やっぱりハワイの以外にも集めるのが難しいのが何体かいるので、大変でしたっ

ジムリーダーのビビヨンは恐らく、
どの国も固定だと思われます

ちなみに使ってくるのは花園というビビヨン
画像の一番上の左から3番目、
イギリスや、そうカロス地方舞台であるフランスで登場するビビヨンですっ
なのでフランスのビビヨン固定かと思われます

ビビヨン、強かったですよねー!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
