スポンサーサイト


発売前最後の


ポケモンXYの発売がとうとう明日となりました!
ダウンロード版はもう始まってるらしいですが、


新しいポケモン、新しい技、新しい環境、
今から楽しみです!



パズドラ、

1900万ダウンロードイベントが始まりました!

新しい降臨ダンジョン、
タケミナカタ降臨!は、
持っているモンスターではいけそうにないので、諦めますが…


その他にも新しい降臨ダンジョン、
ベルゼブブ降臨や、チョキゴルなどが来ますね


エンシェントドラゴンナイト・セロによる
9倍パが完成したので、
色々なダンジョンの周回が楽になりました

常時9倍って素晴らしい…



あ、ポケモン5世代でのXY発売前の、
最後のランバトをしようと思います

最後は勝って終わりたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日は急いでポケットモンスターXを買いに行きました。
予約しておいたとは言え、はやる気持ちは抑えられず、
いい年して自転車を猛スピードでこぎました。

・・・パッケージ版は当日に発売されましたが、
ダウンロード版は発売日前日に買うことができたみたいですね。
(このことはなんか納得がいきませんでしたが)


久々の「新しい」ポケモン、やっぱり面白いです!
(これで仕事がなければもっと嬉しいんですけどね・・・)
葉月さんも心置きなく遊べる日が来るといいですね。

そういえば葉月さんはX版とY版、どちらを買うのでしょうか?

No title

あきひとさん、こんにちは!

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません!

自分も自転車を猛スピードでこぎました!
買う前に床屋に行ったのですが、
髪切られてる間はずっとそわそわしてました!

面白いですよね!
本当にあと受験さえなければ…

X版です!
Xを選んだ理由は特になく、
直感で選びました!



プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
