スポンサーサイト


ポケモンとパズドラとウィズ


こんにちはっ


ポケモンXYの発売が気付けば1週間をきっていました
今回のポケモンXYの情報、

色々見るとやりたくなってしまうので、
新情報を見るのは最低限にしていました


しかし!
1週間をきったので、
そろそろ新情報片っ端から見るかと思い、見ていたら
案の定やりたくなってきました!


とりあえず発売日に買ってアチャモを受け取ろうと思います
そこから先は、まだ3DSがないのでどうなるか分かりませんが…

ただ、中間テストが近いのと、受験の面接(まだ少し先ですが)が
残っているので、どちらにせよガッツリはやらないと思います



それにしても中3の時といい、
なぜ受験シーズンにポケモン新シリーズが出るのか、
やりたいのに!!くそおおお


ポケモンXYについての記事は、
買ったあとどうなるのか分からないので、

発売からXYの記事を書くまでに少し期間が空くと思います

その間のゲーム記事は
パズドラと魔法使いと黒猫のウィズを書きます

書くにはまだ知識が不足している点がありますが…



パズドラはそろそろ2000万ダウンロード、
ウィズの方はそろそろ1000万ダウンロード
が近付いてきました

どちらのダウンロードイベントも楽しみです


学校で風邪が流行ってきました、
皆さんも気を付けてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こんばんは。自分は「あきひと」といいます。
「にほんブログ村」という所でこのブログの事を知りました。

葉月さん、この記事の文章から察するにまだお若いようですね。
それなのにしっかりとブログを運営しているというのはすごいです。


葉月さんも新しい「ポケモン」を買うつもりでいるんですね。
自分は「Xバージョン」を予約しました。
もちろんアチャモもすぐに受け取るつもりでいます。

それにしても中間テストと面接が近いとは・・・難儀ですね。
自分もそういった経験があるので気持ちはよく分かります。

かつて大学受験が近い時に「大乱闘スマッシュブラザーズX」が
発売された時の絶望感と言ったらないですよ・・・。


大変な時期に入ってしまわれたようですが、どちらも大事な通過点。
テストも面接も、まずは基礎を固めることが大事です。

もしあなたがあがり症で、「緊張してしまう」という場合は・・・、
テストに関しては出題される範囲の「基本」となるところを
最初に覚えましょう。

面接に関してはとにかく知らない人としゃべってみることです。
図書館の職員さんでも、おまわりさんでも構いません。
「自分から話しかける」ことが、最善の方法だと思います。
(実際に自分もやりました。話しかけた相手はスーパーの店員さんですが)


これからあなたにとっては試練の時が続くことになると思われますが、
とにかくやれるところまでやってみてください。応援しています。

それでは今日はこの辺で。お邪魔しました。

No title

あきひとさん、こんばんはっ
はじめまして!

ありがとうございます!
とはいえ、最近少し更新が疎かになっていますが…っ

自分もXを予約しました!
加速アチャモ、一時期GTSで限りなく低い可能性に賭けて、
探し回ったことがありますっ
結局手に入れることは出来なかったのですが…

それが今回手にはいるということで、
とても嬉しいです!


「大乱闘スマッシュブラザーズX」
当時買いました!
発売前は毎日毎日公式サイトをチェックしていた覚えがあります

確か発売延期がありましたよね
ただでさえ早くやりたいのに!
と、思っていました

結局予約がいっぱいで買えず、
発売からさらに1~2週間後お店に並んで買いましたっ


しかし大学受験とスマブラ発売が同時なのは…
考えただけで、うおぉ…ってなってしまいます


「基本」、大事ですよね
まずは「基本」を覚えないと、
基本も応用も分からないままテストに面接に…
なんてことがありますよねっ

知らない人と喋る、
これは考えたことがなかったです…!
今度やってみようと思います!!

色々とためになるお言葉、ありがとうございました!

No title

お早う御座います。
受験生って大変ですよね。
私も、高校3年の時が一番きつかったと思います。
学校にはちゃんと行っていましたが、今から考えれば学校があまり合わなくて
苦労していたと思います。
まあ、無地それでも大学に合格しましたが。

ゲームは、息抜きにも少しやってみるのもグッドかも。
真面目一辺倒では、「疲れ」きますよ〜。
では、成功を祈る☆

No title

ペチュニアさん、こんばんは!
コメント返し遅れてスミマセン!

自分にあまりあっていなかった環境のなかで、
大学合格はとってもすごいですっ
その当時のペチュニアさん、おめでとうございます!

ありがとうございます!
息抜きに少しずつやろうと思いますっ
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
