

デジタル



絵をデジタル化して投稿することが出来るようになりました

この前から描いていたイラストを今デジタル化させていますっ
画像サイズやその他の色々な設定を今ためしているので、
少し時間がかかりそうです、スミマセン…!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナログおばちゃんです。
へえーデジタル化するんですね、頑張って下さい。
今日はコメント有り難う御座いました♡

No title

ペチュニアさん、こんにちは!

デジダルに出来るものはペン入れをしたもの限定なので、
下書きのものや色鉛筆のものは今まで通りアナログです!
がんばります!

No title

ご無沙汰いたしました。

補習や文化祭準備もあったんですねぇ。

夏休みも、いよいよ折り返し地点ですね。
(時には、お母様のお手伝いもしてさし上げてくださいませ。・・・あ、葉月さんは、もうしておられるのかも。・・・と、自分が学生時代あまりにも手伝いをやっていなかったので、反省しております。)

絵も、デジタル化ですか。ハイテクには全くついていけません~e-263
この絵、シンプルなのに、とってもカワイイですねっ♪
きっと、目鼻の配置がうまいんだろうなぁ、と思いました☆
また、楽しみにしておりますねっ♪

No title

はあとちゃくらさん、こんにちは!
お久しぶりです!

そうですね!
なんか出来ることから手伝ってみようと思いますっ

ありがとうございます!
自分もデジダルについてはまだまだ慣れなくて…!
早く慣れるようにがんばりたいと思いますっ
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
