スポンサーサイト


8月


お久しぶりですっ
無事、補習が終わり、文化祭の準備が一段落しました


8月になりましたね!

夏休みも
まだあと1ヶ月と考えるか
もうあと1ヶ月と考えるか

人それぞれだと思います

自分は……もう1ヶ月しかないと考えるべきなのかな……?



落書きですっ
携帯を変えたら画像サイズが変わってしまいました…





最近まったくペン入れをしていないので、
久しぶりにしてみようと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お疲れ様!!

アイス選手権をやろうと思ってて、今日、その記事をアップするのですが、どなたかアイスの詩とかアイスの絵とかをかいてくれる方いませんか?って載せるんですよ!

で、そんな時にこの絵に出会ってしまったわけなんですが……。

なんて、ムシがよすぎますね(といいつつ、……)

やっぱり、素敵です

葉月さん、こんにちは。

1ヶ月もあれば、結構いろんなことができますよ。
大まかな計画を立てながらやっていけば
充実感満載の期間になると思います。
大まかな、というのがポイントです。
 経験上、こと細かい計画を立ててもしんどいだけですし、
 実行できなかったときの気持ちのキレ方が半端じゃありません)

久々に絵を拝見しましたが、やはり、素敵です!
ペン入れ後どんな感じになるのか、楽しみにしています。

残り1ヶ月、充実した夏休みを!

Omunaoさんへ

Omunaoさん、こんにちは!
ありがとうございます!!

アイス選手権!良いですね~っ
夏にピッタリですね!

わぁ、そうなんですか!
この件も含めて後ほどOmunaoさんのブログの方へコメントしに行きますね!!

たきやん。さんへ

たきやん。さん、こんにちは!

計画をたてるときは大まかにたてる、
聞いたことがあります!
日にちごとに計画を決めるのではなく、
この週はこれとこれとこれをやる、
というように週ごとに決めると良いとっ

細かい計画をたてて、ある1日が達成出来なかっただけで一気にやる気が落ちたり、後が苦しくなったりしますよね…とても分かりますっ

ありがとうございます!
絵と勉強とその他色々、がんばります!!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
