

夏祭り


更新が遅くなってしまってスミマセン!


夏休みに入り1週間が経とうとしていますね


夏休みの7月中は学校の方で先生たちが補習をしてくれていて、
基本的にお昼くらいまでやり、自分は平日は全部行っていたので
まだ夏休みに入ったという感じがあまりありませんっ

自分が受けている補習は月曜日でおわり…
そうすれば、やっと夏休みが…!!


そういえば早いところはそろそろ夏祭りですね
もうやっているところもあるのかな?


夏祭りの絵、描きたいけど、
そういえばまだ描いていないものがたくさん…!
土日は補習がないので、土日少し描こうと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
勉強しっかりやれてるようで、きっとそのあとの休み・息抜きは
一段と充実したものとなるでしょうね。
夏祭り、地元でもそろそろかなあ。
私も明日から1週間休みです。
有意義に過ごしていきたいもんですよ。

祭りといえば・・・

葉月さん、こんにちは。

まとまった時間があるからこそ、メリハリのついた生活が
大切ですし、それを実感できるのだと思います。
勉強と遊び(趣味)の時間をうまく使い分けて下さいね。
そして、来春に朗報を聞かせて下さい!

夏祭りといえば、花火大会もあちこちでありますね。
浴衣の似合うあの娘と一緒に・・・ (ぼそっ)
いや、何でもないです。

No title

ジャムさん、こんにちは!
コメント返しが遅くなり、スミマセン…!

こちらは近所のいくつかの公園で昨日から夏祭りが始まったようです

体を休めながらゆっくりと連休を満喫してください!

No title

たきやん。さん、こんにちは!

自由な時間が多いと、
ついなまけてしまう時間が多くなってしまい、
補習から帰ってきたあとそのままその日は勉強をしなかったり、なんて日がたまにあります…っ
受験を意識して、改めて気合いを入れなおさなければ!

そうですね!
花火大会もそろそろ色々なところで始まりますねっ
あ、例のあの娘ですね!
じゃあ、夏祭り関係の絵はあの娘にしようかな…?

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
