スポンサーサイト


気温


最近、以前より少し涼しくなってきたような気がします


逆に以前が異常な暑さの連続で、
今が7月の普段の暑さに戻った感じなのでしょうか?

そうなると8月になったらまた気温が上がってくるのかな…?


うーん、今年の夏は暑くなったり涼しくなったりでこの先どうなるか分かりませんね…


出掛けるときの服装は、
今日は暑くなるのか比較的涼しいのか
気温、湿度などをチェックすると良いかもしれませんね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
確かにここ最近は過ごしやすい気温ですよね。
このままキープしてくれればいいなあと思っていますが、
まあ、暑くなるでしょうね(笑)
私は汗っかきなのでいつも夏っぽい感じの服装です(´▽`)

No title

ジャムさん、こんにちは!

本当にこのままキープが、一番過ごしやすいですよねぇ

自分は昨日薄着で出掛けたら、
夜寒くなって上着持ってくれば良かったなぁと思いましたっ

No title

こんばんは☆

確かに、ここのところ、とっても過ごしやすくて助かりました。
夕方の風はひんやりと涼しくて・・・。この気温の夏ならいいなぁ~と思いました。
今日、23日は蒸し暑かったですけどね。

↓の記事、スウェーデンのこと初めて知りました。
以前の「海の日」の記事といい、葉月さんて、物知りですねぇ~。

No title

はあとちゃくらさん、こんばんは!

ほんと、最近の夕方の風はひんやりと涼しかったですよね!
今日は「大暑」で、
暦の上では1年で最も暑い頃だったそうです!

ありがとうございます!!
スウェーデンの夏休みのことを、前に授業で先生が雑談で言っていたような気がして、調べてみましたっ
そうしたらあのような制度であると、自分の中でも再確認できました!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
