スポンサーサイト


スケッチブック


今日、新しいスケッチブックを買ってきました

夏休み中にこのスケッチブックを模写で埋めたいと思います!

出来れば色までつけて…!


1枚に1つ描くとして、
スケッチブックの中身が全部で24枚
模写に1日、色塗りに1日と分ければ大体終わりますね!
…48日かかることになるのでちょっと日が足りてませんが…

そこは…まぁ調整しようと思います…!

今日が終業式で1学期終了、
明日から夏休みです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、やる気ですねぇ。
しかも凄いペース。

描いた絵時々で良いから、アップしてくださいねぇ。
応援 & 楽しみにしてます!!

No title

ばななんさん、こんにちは!

毎日続けることを目標にがんばります!
模写って、自分に足りてない何かを発見しやすいので、それを含めて模写にしましたっ

ありがとうございます!!
普通に描いたやつはもちろん、もしかしたら色をつけた模写の絵もできたら載せようと思います!

凄いペース・・・

葉月さん、こんにちは。
うーん、想像するだけで凄いペースだと思います。
(1日で色塗りまでやってしまう日がある、ということですよね?)

自分は学生時代、美術が非常に苦手でした。
下手な上に描くペースも非常に遅くて・・・
今でも「ダウンタウンの浜ちゃん」よりもひどい絵しか描けません。
(ただ、『観る』のは昔から興味もあったし、好きですよ)

葉月さんのような絵に才能のある方は本当に尊敬します。
そうか、明日から夏休みなんですね。
葉月さんにとって素敵な夏休みになりますように・・・

No title

たきやん。さん、こんにちは!

自分でもどこまで出来るか不安ですが、
がんばります!

自分も美術の授業での絵を描くスピードは遅い方でしたね…っ

普段家で描く絵は、
描き方が分かってる絵を描くので、
調子が悪いときなど以外のときはシャシャシャーとよく描きますが、

美術の授業のときに描く絵は、
描き方があまり分からない絵が中心なので、
ここどうやって描けばいいんだろう…?
と、迷う時間がとても長くなってしまい、
本当に完成するのはかなり遅い方でした…

ありがとうございます!!
勉強も絵も、充実した夏休みになるようにがんばります!

たきやん。さんのブログでのご紹介、
本当にありがとうございました!

No title

こんばんは☆

ステキですっ!!! やる気満々ですねっ☆☆☆
充実した夏が過ごせそうですね。

新しいスケッチブック・・・・・・そこに、いっぱいの夢がうまっていくのでしょうねe-267

No title

はあとちゃくらさん、こんばんは!

ありがとうございます!!

いっぱいの夢がうまっていく…とても素敵な表現ですね
やる気がより高まってきました!!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
