

時期

テストが無事終了しました!

テストへの応援コメントありがとうございましたっ!


テストが終わったテンションで
落書きの感覚を取り戻すのと、画力アップを兼ねて1週間ほど絵の練習を中心にしようと思います

そして色々なイラストはその後にしようと思います

…1週間後は7月の中旬となり、もうジューンブライドと七夕が完全に時期遅れになりますが…がんばりますっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト、お疲れ様でした~☆
後は、おまちかねの夏休みですねっ♪

葉月さんは、まだ受験ではないのかしら?

若い今だからこそできる体験も、たっくさんしてくださいねっe-266

No title

はあとちゃくらさん、こんにちは!

ありがとうございます!
夏休みももうすぐです!


秋から冬にかけてのどこかで受験がありますっ

わかりました!
勉強もしながら、たくさんの体験をしようと思います!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
