スポンサーサイト


七夕

7月7日は、七夕ですね


テストが終わったら七夕のイラストを描こうと思っていたのですが、

七夕って何描けばいいんだろう…?

織姫と彦星、難しそうである


うーん、
火曜まで色々考えてみよう…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牽牛織姫か七夕飾りか天の川じゃないのかなあ。Y・K

No title

先ほどは、コメント有り難う御座いました。
うーん、難しいのでしょうね☆
お☆様でも、天の川でも、織姫様でも、彦星様でも何でも書いちゃってくださいなー。
ポケモンの七夕もいいなあ〜♡

Y・Kさんへ

Y・Kさん、こんにちは!

あ、七夕飾りいいかも!
そこから発想をふくらませてみようと思いますっ!

ペチュニアさんへ

ペチュニアさん、こんにちは!

ポケモンの七夕っ
七夕のポケモンといえばジラーチ!

その手がありましたか…!
色々考えてみようと思います!

No title

度々いらしていただいていたようで、有難うございました。元気のない時で、すみませんでした。お蔭様で、元気になりました☆ 感謝いたします。

↓絵の描き方、逆転の発想ですね。こういう観察力の磨き方もあったのですね。

七夕のイラスト、楽しみにしてますね♪

追伸

明日でテスト終了ですね。
もう一息、がんばってくださいね~☆ 
暑いので、水分こまめにとって、ご自愛くださいね~。

No title

はあとちゃくらさん、こんにちは!

元気になったんですね!
良かったです…!!

そうですね!
まさしく逆転の発想ですねっ
もしかしたらまだ見ぬ逆転の発想があるかもしれません
もしまた見付けたら紹介しようと思います!

長かったテストも明日で終わりですっ
ありがとうございます!
頑張ります!!

本当にかなり暑くなりましたね…
暑すぎて暑すぎて…記事にしちゃいましたっ
はあとちゃくらさんも、水分をこまめにとってご自愛ください!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
