スポンサーサイト


7月

6月が終わりましたね

ということは、
そう!1年の半分が終わってしまいました…!


ちなみに
1月始め~6月終わりまでは「181日間」
7月始め~12月終わりまでは「184日間」
なので、日数的にはまだ半分終わってませんが…


そして7月!
本格的に夏になってきますね


それにしても年が明けてから半年…
半年前と今、なにか変われたのかな…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
私のブログにお立ち寄りくださり、有難うございました!

↓期末テスト・・・懐かしいです~。
私は、朝早起きして(午前3時~4時頃)勉強してました。
それと、通学の電車の中で、最後の見直し。
テストの為の勉強は本意ではなかったけれど、仕方がないので、割り切ってテスト勉強してました。

がんばってくださいねっ☆

↑の記事。変化してますよ、きっと。自分では気づかないうちに、少しずつ。

No title

はあとちゃくらさん、こんにちは!
はじめましてっ

なるほど、朝に勉強ですか…!
自分は朝はホントに弱くて、二度寝してしまうこともよくあります…っ

勉強は朝を味方につけられるかでだいぶ変わってきますよね!

朝に強くなる方法、探してみようと思います!


気付かないうちに、少しずつ
自分におきてる変化はきっと、気付きにくいのかもしれませんねっ

まわりの人たちの変化は気付きやすい
だからこそ、自分だけがなにも変わっていないように感じられるのかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
