スポンサーサイト


休日

テストがわりと近付いてきました

中間テストと教科数は変わらないものの、
テスト日数が増えたので、1日に受ける教科の数が減りましたっ


1日に受ける教科数が増えるが、テスト日数が少ない
1日に受ける教科数が減るが、テスト日数が多い

個人的には後者の方が嬉しいです
それぞれの前日に次の日のテストの見直しの教科が1つなくなるだけでも、かなり楽なので…っ


とくに数学はもう一回テスト範囲のワークを解きなおしたりするので…そうすると他の教科が充分に見直し出来なかったり…

など、自分はそんな感じなので…っ


あと、それぞれの試験日が途中で土日を挟む
と、いうのも個人的には嬉しかったりします


木曜 テスト
金曜 テスト
土曜 休み
日曜 休み
月曜 テスト
火曜 テスト

…という感じの

反面、遊べなくなる土日が増えるので若干うーん…となる
ところもありますが…っ


とりあえず今日はテスト前の最後の休日!
がんばろう!


ブロ友に
「京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ」様

リンクに
「パネルジャムの混ぜジャムブログ」様
「Go!Go!おかあちん」様

を追加させて頂きました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、1日に受ける教科数が少なくてテスト日数が多い方が良かったです。
テスト、頑張って下さい♡

No title

ペチュニアさん、こんにちは!

わぁ、ホントですか!
同じですねっ

テスト頑張ります!!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
