スポンサーサイト


対策

とあるブロガー様から眠気対策としてミンティアを紹介して頂き、次の授業眠くなりそうだなぁというときに食べるようにしたら効果絶大でした!


おかげであれから授業中に眠くなることが今のところなくなりました!


あとは生活習慣を見直してみようと思いますっ


皆さまの眠気対策のコメントとても参考になりました!
貴重な御意見、ありがとうございました!!



一昨日から筋トレとマラソンを少しずつ始めました
そして昨日と今日、見事に腕と腹筋が筋肉痛になりました


腹筋が筋肉痛になると、
くしゃみをしたときにお腹に力が入ったとき、
腹筋が筋肉痛で痛むんですよね…
地味につらいことの1つです


昨日、今日は雨なのでマラソンはお休みです
次、晴れた日に「めんどくさいなー」とならないように気を付けなければ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミンティア、効果有って良かったですね!
腹筋の筋肉痛、辛いですよね。最近はあまり運動しないせいか腹筋が痛む事はあまり有りません。息を吸うのも痛かったと思います。

まだお若いので、直ぐに回復すると思います。
アー、それからマイセンへのコメント有り難う御座いました。
また、秋くらいに載せれるかもしれません。
年に一度の有給とって、真夏の仏滅に仕入れに東京サ行きますので・・・ハハハ・・・。

筋肉痛辛いですよね.....
自分の眠気対策は目頭を押さえてみると、ハイテンションになる...ぐらいですね
興奮していると寝づらいデスよ

ペチュニアさんへ

コメントありがとうございます!

これからも少しずつ筋トレとマラソン頑張っていこうと思います!
最近は腹筋をあまり使っていなかったこともあって、
今までのなかで結構筋肉痛スゴいです…っ


ホントですか!
楽しみにしてます!!

Loftさんへ

なるほど…テンションをあげる、ですか!

次の授業なにをやるんだろう?
帰ったら○○しよう!
など、多少無理矢理にでもテンションあげるのも効果がありそうですね!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
