スポンサーサイト


眠気


最近授業中ものすごく眠いです

ほんと最近になってから眠くなることが多くなりました
睡眠不足では…ない、はず、多分…


眠くなったとき、気分転換でちょっとノートの隅っこの方に落書きをなんかをして覚ましていたりしていたのですが、

落書きする気にもなれないほどに眠いです
授業中にできる、なんか良い眠気覚まし的なものを見付けないとちょっとヤバイです

生活習慣をちょっと見直してみよう…
もしかしたら眠気に繋がるなにかを発見できるかもしれない…


そして、テストが終わったら眠たそうにしてるキャラを描こうと思いますっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!やはり規則正しい生活かな…、と思います。
私も最近寝る時間に1~2時間のズレのある不規則な生活だったので、
改善して寝る時間は遅くとも1時、起きる時間を7時にほぼ確定したら
1日の活動もスムーズでしたね。あとはやっぱり6時間~7時間半は寝ておきたいもんですよね!
寝る前に運動したり、好きな絵を描いてみるのも脳にいい刺激が送られ心地よい
眠りに誘われるかもですね!

No title

ジャムさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

なるほど!
遅くても○時に寝て、
そして起きるのは○時
というのを確定させる、
ものすごく参考になりました!
早速、ためしてみようと思います!

そして寝る前の行動で、さらに眠りの質をあげる…
これは今まで考えたことがなかったです…!
こちらもためしてみようと思います!

とても貴重な御意見ありがとうございました!

No title

私メは、不謹慎にも「勤務中」おもわず居眠りすることがあります。時々ヒマなので〜。アハハハ・・・。


    不良おばさんより。

頑張って下さい♡

No title

あららら
ダメですよ!(笑)
なんて、自分も人のこと言えないんですが…(笑)


コメントありがとうございます!
頑張ります!!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
