スポンサーサイト


追憶 続


最近、男キャラ描いてないなぁと思い
描いていると、あまりうまく描けず…


さすがに描かなさすぎだったか…
顔の輪郭の時点で時間がかかりすぎてしまい、
最終的に途中で断念…



前回の記事の少し続き、

4人で漫画を描いているとき、
自分は男キャラ
A君は女キャラ

を主に描いていました

ちなみにこの時、
自分は女キャラを描いたことがほとんどありませんでした


そして設定や1話以降の話を考える段階で、
「それぞれ自分が主に描いているキャラの性別、
とは反対の性別の脇役的ポジションのキャラを描こう」

となり、これは大変
片っ端から色々な作品の女キャラを模写したりして練習しました…っ


しかし今では反対の状況に…
バランスよく描いていこう…これから…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
