スポンサーサイト


着物

前回の記事の
■特防
の説明の一部が防御の説明になってしまっていたので、訂正しました
スミマセン…っ


カテゴリの「イラスト」と「落書き」を整理しましたっ

「落書き」は、シャーペンでの下書き段階で終わっているものを載せている記事

「イラスト」は、ペン入れもしくは色が塗ってある絵を載せている記事

下書き段階のものと、ペン入れなどがされている絵をそれぞれ1枚ずつ載せている記事は「イラスト」に入っています



落書きですっ
なんとなく着物が描きたくなったので描いてみました






着物も練習しなきゃ…っ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下書きの段階で・・・

葉月さん、こんにちは。

今回のイラスト、いつも以上にハートを打ち抜かれています・・・
私、下書きの地点ですでに「キュン死」しております。
来るたびに、この記事の『拍手』をクリックしてしまいそうです。

ということで。それでは。

No title

たきやん。さんこんにちはっ
コメントありがとうございます!


ありがとうございます!
スゴくうれしいです!!

着物キャラはまた夏、
もしくはちょくちょく、
描こうと思いますっ!


No title

ぁ・・ かわい~ッ♪
髪型の線も凄く自然でキュートだわ~ぁ(*//∇//*)
なんてえらそうに言ってる私は
絵心ゼロなんですけどね。(笑)

No title

akoさん、はじめまして!

ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいですっ

akoさんの詞、毎回楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしますっ!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
