スポンサーサイト


気温

梅雨なのに雨が降りませんねぇ…


そんな中、気温はどんどん上がっていき…
北海道などで真夏日になったり、
それ以外のところでも夏日となったり…


10日以降も東日本や北日本を中心に、気温が平年より高い状態が続くそうです…

このままだと本格的に夏になったとき、一体どうなっているのか…


ちなみに昨日の9日
日中の最高気温は、
群馬県高崎市と埼玉県熊谷市で31度7分、
北海道足寄町で31度4分、
福島市で30度5分、

だそうです
まだこの時期なのに本当に超あついですね


今のうちから水分をこまめにとった方がいいかもしれません

熱中症などに気を付けなくては…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水分だけじゃ、ダメですよ

葉月さん、こんにちは。
汗も大量に出るこの季節、水分だけじゃなくて、
適度な塩分補給も必要ですね。

という私、ここ数年でなぜか暑さに強い体質になってしまいました。
以前は30度を超えたらダメな感じだったのですが・・・
猛暑日でもそんなにこたえなくなりましたね。
元々、寒さにはすごく強いので、今や「年中無敵」状態です。
それでは、また。

No title

こんにちは!

そうですねっ
忘れがちになってしまいますが、塩分も大事ですよね!


スゴいですねっ!!
自分なんか暑さも寒さも苦手で…
しかも春と秋は花粉症で…

季節にはボロ負けしてます…

無敵状態うらやましいです!!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
