スポンサーサイト


少しずつ

最近、アニメのキャラを描いてないな~と思ったので
これから少しずつ描いていこうと思います!

…期末のテスト週間がくる前に、色々描きたい…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント毎回 キャラとっても上手です!!というか漫画家さんみたいです!!

うちの子供たちも絵をかくの好きなのですが

何かコツってありますか?? どうも 人物書かせると生き生きしてなく

描いたぁ 的な感じになってるんです~~

期末のあとは・・・

葉月さん、こんにちは。
そういえば、あと1ヶ月もすると学生さんは期末テストなんですね。
当時はあまり感じませんでしたが、こうやって見ていると
次から次へとテストがあって、学生さんは大変だな、と思います。

ただ、期末が終われば・・・夏休みですね!
イラスト描き放題・・・かな?
今後、どういうキャラが登場するか、楽しみです。
それでは。

よっちママさんへ

よっちママさんこんにちは!


ありがとうございます!!
本当に嬉しいですっ!


コツですかっ

それぞれ好きな作者さんなどの絵を真似したりして、自分の絵に取り入れてみたり、

動きのある絵を描いてみたり…と、いうのはどうでしょう??


スミマセン、自分もまだまだ知らないことばかりでキチンとアドバイス出来たかどうか…


たきやん。さんへ

たきやん。さん、こんにちは!


自分も最近、
そういえば中間テストって新しい学期に入って、そんなに時間がたたないままあり、

中間テストが終わったかと思えば、またそんなにたたないまま期末テストがある

と、いうことに気付きました…っ

これはまた、テスト1~2週間前に入るとテストの事を意識するので、それのせいでさらに早く感じたり…


そう考えると、テストがある日でもなく、テスト1~2週間前でもない日というのはかなり少ない気がしてきました

…こうしてはいられない!
早くなにか描かなければ、またテスト週間がすぐやってきてしまう!!



夏休み!
描き放題ですね!!

しかし今年は受験があるので、やはりそちらの方も意識しなければ…

勉強の良い息抜きとして、落書きしていきたいですっ



ありがとうございます!
アニメキャラ同様に、オリジナルのキャラも少しずつ描いていこうと思いますっ!

No title

こんばんは!頑張ってますね~!
テスト期間中も息抜きに好きな絵描くと
リフレッシュできるかもですね(#^.^#)
私も行き詰まったときは好きなように描いています(´▽`)

No title

ジャムさんこんにちはっ

そうですね!
しかし自分の場合、気付いたら落書きの息抜きに勉強という事によくなってしまいますので気を付けなくては…(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
