スポンサーサイト


6月


6月に入りましたっ


色々な地域で梅雨入りし始めましたね

梅雨に入ると、夏が近付いてきているなぁと感じます



そして昨日から、スカイツリーから電波に完全移行しましたっ
自分の中ではなんだかこれで、本格的にデジタル放送!!みたいな感じがしますっ

それと同時に、時代が変わっていく…というのを感じました


よーし、6月もがんばろう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節ネタにはご用心

葉月さん、こんにちは。
たきやん。です。

少し前のコメントで「大阪、来週梅雨入りかも」と書いたら
その日のうちに梅雨入り宣言が出て恥ずかしくなりました・・・ (ーー;)

あ、キリ番ゲット、と言っていいのかどうか微妙な数字ですが、
カウンターで「1800」番めでした。一応、書いておこうかな・・・
(というか、これを書きたかったんです、実は)

それでは。

No title

たきやん。さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!


な、なんと…!
あ、でもその分思っているより早く梅雨が抜けるかもしれませんよ!!


ありがとうございます!
色々なブログ様を訪問していますが、自分はキリ番とったことないんですよねぇ…

たきやん。さんのブログのキリ番、狙わせて頂きます!!(笑)

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
