スポンサーサイト


下書き





下書きです
今ペン入れをしていますっ


構図を俯瞰にしてみましたが、
いまいち俯瞰になりきれていない感じ…です


ペン入れと同時に曖昧な線を確定したり、少し手直ししながらやっているので、恐らくペン入れ終了後と今この下書きとで、少し違いがあると思います


俯瞰の構図を描くのは好きなのですが、
まだ全然うまく描けないので、これから練習していきたいですっ


それではペン入れの続きをしてきますっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不勉強ですみません

こんにちは。
いろんなブログに挨拶周りの最中、ここにたどり着くと・・・
ちょうどこの記事がアップされた直後でした。
いつもながら絵と記事に癒されていたのですが・・・

「俯瞰」? 何と読むんだ? どんな意味?
早速、辞書で調べました。

「俯瞰」(ふかん)・・・高いところから見下ろすこと。全体を上から見ること。

絵を見て納得しました。ひとつ、賢くなった気がしました。
絵のこと、もっと勉強し直してきます・・・

No title

たきやん。さん、こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ


>いつもながら絵と記事に癒されていたのですが・・・
ものすごく嬉しいですっ!
ありがとうございます!!


「俯瞰」
絵を描いていなかったから恐らく自分も、読み方も意味も知らなかったであろう単語です…

ちなみに反対の、下から見上げているような構図は
「煽り」ですっ


この2つの単語の覚えたての頃は、どっちがどっちの意味だったかよく混乱していました…っ

そして今もたまに混乱してしまいます(笑)
しかし、今回のたきやん。さんのコメントのおかげで、
「俯瞰」の意味を確実に覚えることが出来ました!
ありがとうございます!


自分も絵のこと、まだまだたくさん勉強しなくては!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
