スポンサーサイト


衣替え


早速今日から、外に出たときに色々な木や花を見ながら歩いてみると、
普段歩き慣れているような道も、また違う印象を受けました!


そして、今まで咲いてるのに気付かなかった花や
見過ごしてしまっていた木などを見付けて、
とても新鮮な気持ちになりましたっ!


そういえば、早いところではもう梅雨入りをしたそうです
梅雨かぁ…去年の梅雨はどんなのだったかなぁ…



学校でも衣替えで、ほとんどの人がワイシャツになってきていて、あぁ夏が近付いてきてるなぁと思いました


今年の夏も暑くなりそうですね
今から夏バテしないように、疲れをあまり次の日に残さないように心がけようと思いますっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週にも入梅かな

こんにちは。
1つ前の記事で知っているハンドルネームを大量に発見して
少し驚いています。人と人の縁は大事にしたいものです。

私の住む大阪も来週には梅雨入りしそうな予感。
私は、梅雨という時期を、夏にエネルギーを全開にするために
力を蓄える時期、と解釈するようにしています。
(梅雨のない北海道はどうするねん、というツッコミは、なしですよ)

今回の葉月さんの記事を読んで、素敵な感性を持ってるな、と
改めて思いました。これからの記事も楽しみにしてますね。
それでは。

No title

たきやん。さん、おはようございますっ

前回の記事ではたくさんのコメントと拍手を頂き、
皆さまにとても感謝です
たきやん。さんの言うとおり、人と人との縁を大切にしていきたいです

なるほど!
>夏にエネルギーを全開にするために力を蓄える時期
と、言うふうに考え方を変えれば梅雨も乗り越えられそうですね!

ありがとうございます!
とても励みになりました!!
コメントありがとうございました!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
