スポンサーサイト


テスト終了


テスト終わりました!
テストへの応援ありがとうございました!

近いうちにまた落書き載せていこうと思います!

今度は久しぶりにペン入れしたのも…
…そのためにはペン入れの練習しなければ…


リンクに「たきやん。の Burning Heart」様を追加させて頂きました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

こんにちは。
テスト、お疲れ様でした。

最後の1文で私のブログの名前、出していただいて
ありがとうございます。相互リンクをお願いして正解でした。
そういうさりげない「心遣い」ができるように、私も
自分磨きをせんといかんなぁ・・・勉強になりました。

(今後も相互リンクをする機会が多くあると思いますが、
その習慣、続けて下さいね。相手の方も嬉しいはずですよ。)

これからも、自分のペースで「楽しみながら」イラストを続けて下さい。
今後も素敵なイラストを見られることを楽しみにしています。

No title

ありがとうございます!
たきやん。さんのブログの記事とコメントには本当にたくさんの力を貰いました!

い、いえいえ!
こちらこそ本当に相互リンクありがとうございました
これからも相互リンクしていただいたブログ様の紹介を続けていこうと思います!


やっぱり何事も「楽しみながら」やるのが一番ですよねっ
とても参考になりました!
ありがとうございます!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
