スポンサーサイト


フード



1日目と2日目のテストが終了しましたっ

残すは明日1日のみ…


こちらはテスト中の落書きです←






フードをかぶっているのを描きたくなったので描いてみました

こちらもテスト後、また描いてみたいと思いますっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件、ありがとうございます!

私のブログにコメント、ありがとうございます。
そして、相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらからも早速、貼らせていただきますね。

これからもよろしくお願い致します。
テスト、あと1日、頑張って下さい!
これからも素敵なイラスト、楽しみにしています。

No title

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますっ


テストとイラストへの応援ありがとうございます!
どちらもとても励みになりました!!

No title

ニュースですよ!!

ブロ友のよっちママさん(ブログタイトル:喜ぶ顔がみたくて)が、ほら、ピカチュウオムライスを作ってくれました!!
見てみて!!

http://yorokobukao.blog92.fc2.com/

No title

なんというビッグニュース!!
これはすぐに見に行かなければ!

素敵なご報告ありがとうございます!!

No title

こんばんは!
テストはばっちりですか?

そうさ、お見通しさ、……なんてね(笑)
でもねえ、絵からそういう雰囲気が思いきり伝わってきたよ

偉そうに評論ができるわけではないけれど、思いが、気持ちが、
ちゃんと表現されていると思います

頭に乗って更に言うと、そうやって自然や生き物、美しいものに興味を持って
より感受性の高い心を養えば、ますます素敵な絵がかけると思う

あとは、自分の才能を信じて、自分の思い通りに描いて……

ということで、何れ、気軽にオムライスネタをお願いいたします!
って、それかい!

ではでは!

No title

コメントありがとうございます!
テストはバッチリですよよよよ?


貴重なご意見本当にありがとうございます!

Omunaoさんがおっしゃるとおり、
自然や生き物、美しいものから刺激を受けて
それを自分の絵に反映出来たらな~と思いました!


自分を信じて…
とても心に響きました…


オムライスネタ、近いうちに描かせていただきます!
がんばります!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
