fc2ブログ

久しぶりの、1日中雨という天気の日でした


傘をさして登下校したのがスゴい久しぶりでした



お昼にざーっと降り、朝と夜は止んでいるという日は何回かありましたが、1日中降っているというのは最近なかなか無かったです


…もしかしたら休日のうちで1日中雨という日がどこかであったかも?
うーん…


基本的に小雨だったせいか、
なんとなく、たまには雨もいいなぁと感じられ

前より少し、雨の日が少し好きになったような
そんな1日でしたっ



リンクに「オムライスのある風景」様を追加させて頂きました!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます!

こんにちは!リンク、ありがとうございます

たまには雨もいいかなって感じる
まさに日本人の美意識ですね……

葉月さんの記事を読んで、ちょっと綴ってみました


春雨 わが心を 新しい息吹の目覚めへといざなう

秋雨 夏の戯れを 思い出の宝箱へと運んで行く

五月雨 夏への鼓動を 薫風に乗せてわが身に注ぎ込む 



夏よ、来い!(って、ホントは暑くてまいっちゃうんだけどね……)

ポケモンは昔はまりました。
可愛い癒し系が好きなので、昔からピカチュー、ロコン、ゼニガメが好きです!

No title

Omunaoさんこんにちは!


人に詩を書いて貰ったのは初めてでとても感激です!
自分もこんな才能が欲しかった…!

雨にも降る時期などによって名称が変わり…
それぞれに意味がある…
雨というだけでも、考えれば考えるほど奥が深いですよねっ


ピカチュウ、ロコン、ゼニガメ、皆かわいいですよね!
自分も好きなポケモンたちです!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村