スポンサーサイト


抽選応募開始

ポケモンセンターでイーブイモデルの3DSLLの抽選が始まりました


受験が終わったら3DSを買うつもりでしたが、この抽選にだけは参加しに行こうかなぁ…


当たる確率はきっとものすごく低そうですが…



ここでハズレる事により諦めがついて、受験が終わるまで待つという事も出来ますね


友達は今日早速抽選のやつに応募しに行ったそうです
自分もテストが終わるまでに応募しにいくか決めておこうと思いますっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーブイモデル可愛いですよね!
こればかりは運ですからね...
きっと買えますよ!

No title

コメントありがとうございます!
(`・ω・´)

かわいいですよね~!

今まで抽選のやつに応募という事をしたことがないので、
色々とワクワクドキドキですっ

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
