スポンサーサイト


残りの春

自分が住んでいる場所では、最近かなり暑い日が続いてきました


体育が終わった後は汗が止まらなくなるほどに…
今、体育ではバドミントンをやっているのですが、


試合やっている最中に暑さで体力がかなり奪われて、
2試合目の中盤あたりで力尽きました…


普通に授業を受けていても、クラスではYシャツになっている人たちが増えてきました


自分は窓側の席なので、窓を開けると風が入りとても涼しいのですが、日が直接あたるという何ともいえない状況…


まだまだ夏ではないのにこの暑さ…
今年の夏もまた暑くなりそうだなぁ…


真夜中でも部屋が20℃を超えてきました
この前までは10℃を下回るのが普通だったのに…


程よい気温の日が本当に一瞬だったような
そんな気がしてきました


残りの春を、楽しみながら過ごしていきたいですっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
