スポンサーサイト


感謝


今日は母の日でしたね


買い物でいくつかのお店に入りましたが、
全てのお店に母の日用のプレゼントコーナーがありました


そのコーナーの中に色々なカーネーションを売っている所があったのですが、小さい子から大人まで、色々な世代の人たちがいて驚きました


小さい子がカーネーションを一本持って、お金を握りしめながらレジに持っていく姿、大人の人が色々なカーネーションを前に真剣に悩んでいる姿、


なんかスゴいなぁ…と思いました
いつもお世話になっている、お母さんに対しての感謝の気持ちはみんな同じなんだなぁ…と


普段は言いづらい感謝の言葉、気持ちを伝えることが出来る
とても良い日だなと、改めて感じた1日でしたっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
