スポンサーサイト


新鮮




意外と早く復活したのでこのまま続けて更新


最近、笑っているキャラを描いてないな~と思ったのと
あまり描いたことのない服を描いてみようと思ったのとで
両方合わせたものを描いてみました!

服は一応ドレス、のつもりです

いまいちスランプから脱しきれていないのか絵柄が安定しません…
早く抜け出したい…
うーん…


とりあえず今回は、久しぶりに笑っているキャラを描いてとても新鮮でしたっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお、可愛い!!
…と、始めましてですね(;´∀`)

可愛い過ぎて思わずコメントしてしまいました!
今、ちょうど「萌え絵」の練習してまして(笑
リアル調な感じ(人物デッサン寄り)の絵柄しかかけなくなってしまってるのでorz
この女の子がツボだったので参考にさせてもらいます(黙

是非色塗りまで見てみたいですw

コメント失礼しました!

No title


初めましてっ!

おおお…のずびーさんからコメントを頂けるとは…!
自分ものずびーさんのブログ、絵を描くにあたってとても参考にさせて頂いてます!


ありがとうございます!
そう言って頂けるととても嬉しいですっ
(`・ω・´)


この絵はこの後どうしようかと迷っていたので、
色塗りにしてみようと思います!

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
