スポンサーサイト


久しぶりのダブル


木曜日にスポーツテスト、
50メートルや握力などを測定するあれ

を、やったのですが
普段使わない筋肉を使ったりするので、
筋肉痛になってました…

それが最近やっと治ってきました

50メートルだけ少し速くなってました!
それ以外は去年の方が全部良かったような…
うーん…



久しぶりにダブルのランフリをしてきました!

パーティーは
カポエラー
ウォッシュロトム
バンギラス
ハッサム
クレセリア
ウルガモス

この前までハッサム枠の所はガブリアスだったのですが、

この前スーパーシングルトレインで使用したかなんかで、技構成がシングル用になっており、岩雪崩を覚えていませんでした

覚えさせようと思ったらw2の方では技マシンを持ってない!
そしてホワイトを持ってくるのを忘れた!

…仕方なくハッサムを使うことに


しかし使ってみると結構強かったです
もしかしてガブリアスより使いやすい…?というくらいに

最初はフリーで3戦
ここでは3勝!
3戦ともハッサムが活躍しました

そしてそのままレートへ!
ここでは2戦
1勝1敗でした

ダブルの回し方を思い出しながらでしたが、何とかレートでも1勝出来ました

5戦全てハッサムを選出しました
このままガブリアスではなくハッサムでもいいかも…

ちなみにハッサムの型は

HA振り
@鉢巻き

バレットパンチ
でんこうせっか
むしくい
つばめがえし

ですっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
