

またまたお久しぶりですっ

体育祭や、文化祭の準備と進路関係のことが同時にきて、
しばらく更新が出来ませんでした…っ
スミマセン!

無事に体育祭が終わり、文化祭の準備も順調で、
進路も一番大変な時期を抜けた感じです



そういえば最近スマホのアプリの、
パズドラと、魔法使いと黒猫のウィズを始めました

まだまだどちらもランクが低いですか、
もしかしたらこれから少しずつ書いていくかも…しれませんっ



近頃どんどん秋になり、
最近は朝も夜も肌寒くなってきました

秋と言えば、
芸術、スポーツ、食欲の秋と色々ありますね
皆さんにとっての秋は、どんな秋でしょうか?

朝夜は肌寒くとも、まだまだ昼は暑かったりで…
暖かくしたり涼しくしたりの調整がむずかしいですね
風邪を引かないように、気を付けなくてはっ



こちらはパズドラのキャラのハクというキャラです
この前手に入れたテンションで描きはじめ、
今日色塗りが終わりましたっ




スミマセン、右側が少し切れてしまいました…っ
画像をうまく調整できたら画像だけ更新しなおそうと思いますっ


9月


お久しぶりです!

8月が終わり、夏休みが終わり、1週間がたちました


暑さも和らぎ、秋本番がどんどん見えてきたような気がします
最近は朝起きると、少し肌寒い日もありましたっ


今年の夏は色々とすごかったですね、
前半は雨が少なかったり、
このまま夏は雨が少ないのかと思いきや、
後半は雨が非常に多かったり、

そして異常な暑さ、などなど…

秋は落ち着いた気候になるといいですね


そして2学期が始まりました

体育祭、文化祭、そして進路の決定など
たくさんの行事があり、とても大事な学期ですね

3年生は3学期は1ヶ月程しか登校しないので、
学校にフルに出席するのは、この2学期が最後となります

大事に過ごしていきたいです!


そしてポケモンXYの情報が新たにたくさん発表されました

発売から期間限定で夢特性のアチャモを受け取れるようで、
その期間までに受験が終わり、
3DSとポケモンが買えるかどうか…

もしもの時は先にポケモンだけ買って、
友達に3DSをかりてアチャモだけは受けとろうかと思います


夏は更新が少なく、遅くなることがたくさんありスミマセンでしたっ

これから少しずつ更新頻度をもとに戻せると思うので、
よろしくおねがいします!
プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
