

アンケートダンジョン7

アンケートダンジョン7の出現モンスターが発表されましたね

アンケート1位をとった「はまひめ」
半蔵のスキラゲモンスターですね

自分は半蔵は持っていないので石回収して終わりかなーと思っていたら…


アンケート3位の「ファントムチェイサー」も!
しかも何故かボスとして出現

これはもうハクのスキラゲをしろというお告げでしょうか


「はまひめ」が1位で、
同じ闇属性で3位にいた「ファントムチェイサー」が出現ということなので

今までのアンケートダンジョンのボスに比べて
ドロップ率は低いんだろうなぁ…と思います


それとドロップするのは「パープルチェイサー」になるので、
進化させないといけません

進化素材である闇の番人集めもなかなかにめんどくさいです


スキルマは無理かなぁ…
とりあえず最低でもスキレベ2にはしたい


今のうちにチャレンジモードの方で石回収しまくっておこうと思います


と、いうわけで記念にハク
今回は進化前バージョンです


( ・w・)よろしく。


久しぶりの連日更新です

時間に余裕が出てきたので、
冬休み中は出来るだけ毎日更新を目指します


そして同時に、
毎日落書き更新も目指そうかと思います


今日の落書きはこちら

恐らく自分が一番最初に考えた、
ある程度設定が存在する人間キャラです




当時の絵が残っていないので、
完全に記憶頼りで描いたものです

覚えてるのは頭に眼鏡をかけているのと髪がどんな感じだったか

年齢を決めてなかったなぁと思いだし、
まぁ小学生の時に描いていたキャラなので、
多分小学生だろうなぁと思って小学生くらいの年にしました


手を練習中です
今回左手は諦めました←

冬休み中に自分の描ける範囲が広がればいいなと思います


そして、
今日はどうしてもうまく描けない、
出掛けてしまって時間がなかった、
などの時は……この子を描きます




それではよろしくお願いしますっ

ピチュー


ブイズの考察を少しずつ始めましたっ

現在メガガルーガの対策を考えています
ブイズは物理耐久が低いのが多く、
なかなか難しいです

もしかしてシャワーズで熱湯連打しかない…?
うーん…、もう少し考えてみます


久しぶりにポケモンを描きましたっ





ピチューです

ピチューです、が
なんとなくピカチュウよりに見える気がします
体型がピカチュウよりなんでしょうか?

あ、あと久しぶりにブイズの絵か漫画を描こうと思いますっ

描きなおし



アイスの絵、第2弾です

前回あげたアイスの絵とは別に、
最近描いていたものを描きなおしたものです
こちらの絵はもう少し手を加えてからペン入れしようと思いますっ

もう1つの方の絵ももう少し手を加えてみようと思いますっ!






デジタル



絵をデジタル化して投稿することが出来るようになりました

この前から描いていたイラストを今デジタル化させていますっ
画像サイズやその他の色々な設定を今ためしているので、
少し時間がかかりそうです、スミマセン…!





プロフィール

葉月

Author:葉月
主にポケモン、
たまに落書き。

もう少ししたら
ブイズ考察しますっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

One to Go

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

オムライスのある風景

Ramen&Pasta THE MOVIE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村
